プロゴルファー猿

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

[質問38785]逆万枚マンさんからの質問

出ない

締切済
日時:2011/08/07 22:35:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

素晴らしく出ない台だと思うんですけど皆さんどう思いますか
引きもあるかもしれないですがアッサリ天井いくし子役解除しにくいし

いくら猿くんにおこづかいあげても出ません

ビクトリーボナ来ない限り出ないんでしょうか?

あとビクトリーロード10回以上引いてますが未だに上乗せ200を超えたことがありません

最大600とかって

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンスさん
[Lv.5]マニア

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/08/27 23:22

本日、一度もビクトリーボナなしで、一撃万枚こえました。
初当りでドリームモードぶっこんだらしく、40連。最後は強ベルで360上乗せが二回やら特訓で200オーバーやら繰り返し残りゲーム数が2800越え、800ゲーム以上とりきれずに終わりました。ヒキがあればじゅうぶん出ますよ!

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

凄すぎます
やる気のある猿だったんですね
おめでとうございます
って万枚ですか
10や20しか上乗せしない自分にとってはビックリです
そんなに乗せることあるんですね
いやいやいろんな意味で参考になりました
いつかはきっと…

かわ嘘さん
[Lv.2]回答好き

かわ嘘さんからの回答

日時:2011/08/10 22:26

僕は勝ってますよ
モンキーと比べてしまうと
つまらないので、あまり打ちませんが
最大600はビクトリーボナ時だけだと思うよ
引いた事ないけど

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そおなんですかぁ
勝てて羨ましいです
この間一日にビクトリーボナ三回の鬼のヒキをしてた人いましたよ
怖や

この機種の質問一覧を見る(19)

プロゴルファー猿の関連情報


設置店舗(全国)