プロゴルファー猿

ウメポツさん
[Lv.2]回答好き

[質問35550]ウメポツさんからの質問

天井について

未解決
日時:2011/07/14 00:17:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

例えば、次回モードが天国で、ARTが250G続いたとしたらART終了後即発動するのですか?またARTが100Gで終了したら天井までの残りゲーム数は何ゲームになるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わなたさかあさん
[Lv.9]博士

わなたさかあさんからの回答

日時:2011/07/14 12:53

ART中に天井到達したらBAR狙い演出が発生して揃えば1G連します。揃わなくてもしますけどね。
んでARTが100Gで終了すると天井G数は最大で116Gになると思いますよ。

ウメポツさん

ウメポツさんからのコメント

ありがとうございましたまだ手を出してなかったので今度打ちに行ってきますよ

この機種の質問一覧を見る(19)

プロゴルファー猿の関連情報


設置店舗(全国)