プロゴルファー猿

いとこぅさん
[Lv.5]マニア

[質問34924]いとこぅさんからの質問

フリーズの威力はすげぇー

締切済
日時:2011/07/09 18:03:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

自分は480スタートで最終2500Gほどまで延びましたみなさんはどんなもんいきましたそれとフリーズ後粘る必要ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てのりたいがさん
[Lv.1]初心者

てのりたいがさんからの回答

日時:2011/08/05 06:16

私は600スタートで1480まででした

ビクトリーロード最初の2GがハズレでG数が0だったので??となってたら3G目がオール7でした


もしかしたら600G確定パターンだったのかな?

にぷつさん
[Lv.2]回答好き

にぷつさんからの回答

日時:2011/07/11 11:56

150スタート。
上乗せ無し終了。

すろさん
[Lv.2]回答好き

すろさんからの回答

日時:2011/07/09 23:21

自分は60Gスタートで終了間際に猛特訓で180乗せて、その後100や200乗せて、フリーズからのビクトリーボーナスで230乗せました。合計で1000G程度だと思います。思ったほどフリーズの恩恵はないですね…まぁ5号機ってこんなもんでしょう
ちなみに…終了後は天国、準備の天井付近ならそこまで回してヤメですこの機種はほぼ天井到達なので粘りません

この機種の質問一覧を見る(19)

プロゴルファー猿の関連情報


設置店舗(全国)