リオスパ Rioの大温泉

てきとーさん
[Lv.1]初心者

[質問40490]てきとーさんからの質問

変則押し

締切済
日時:2011/08/19 20:25:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この機種って、左リール上段バー狙い以外に、他に楽しめる押し方ってありますか?

ずっとこれだと流石に飽きてくるので

何かいい狙い所あるならご教授願いたいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴィーナスの父さん
[Lv.2]回答好き

ヴィーナスの父さんからの回答

日時:2011/08/21 18:56

中押し黒バーを枠上〜上段に押すのと組み合わせると楽ですよ☆
上段に止まれば、チェリー(角チェ、中チェ)、中段はスイカor一枚役なので、右をバーで狙い、左は赤7の下のスイカでOK!

中段にリプレイがくれば、リプレイor特殊リプレイ

中段にベルがくればベルだったかな(笑)

とりあえず、バーが上段or中段のときだけ目押しが必要なくらいなので、楽チンですよ☆

てきとーさん

てきとーさんからのコメント

なるほど中押し上段バー狙いですか!

今度試してみます!
詳しく教えて下さり有難うございました

この機種の質問一覧を見る(22)

リオスパ Rioの大温泉の関連情報