リオスパ Rioの大温泉

§なお§さん
[Lv.2]回答好き

[質問35668]§なお§さんからの質問

朝イチボーナス履歴クリアされてない

未解決
日時:2011/07/14 22:03:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

台があります。
設定据え置きでしょうか?
でも普通電源切ればリセットされますよね~
もしかしたら深夜12時回るとリセットになって、内部の時計が合ってない可能性もあるのか?
そんな感じの台があったような~
どう思いますか?

【お礼】

電源切っただけじゃクリアされないんですね。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.9]博士

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/18 22:09

詳しくは知らないので憶測ですが…。電源オフ→クリアされないと思います。(未確認)使う側の利便性からいえばかなり不都合生じるので。たぶん内部タイマーじゃないかと思ってますが…。設定変更はクリアと思いますが…、されないのかも。全く役にたたない回答ですね。すいません。

この機種の質問一覧を見る(22)

リオスパ Rioの大温泉の関連情報