リオスパ Rioの大温泉

ダート7さん
[Lv.1]初心者

[質問33557]ダート7さんからの質問

強ベル?

締切済
日時:2011/06/30 10:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

中段ベルって熱いはずじゃあなかったの???結構見るけど熱い演出も無く全スルーなんだけど…皆さんはどう?

【補足】

もしかして子役狙いしないと普通にでるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャカ(^^)vさん
[Lv.2]回答好き

シャカ(^^)vさんからの回答

日時:2011/07/12 12:43

強ベルが入賞すると払い出し音が通常と違うから分かりますよ♪
BAR狙いだと、滑って中段に揃います。

宇佐美さん
[Lv.2]回答好き

宇佐美さんからの回答

日時:2011/07/08 07:59

ちゃんと左バー狙いの打ち方しないと揃うときありますよ^^

閉店際の魔術師さん
[Lv.2]回答好き

閉店際の魔術師さんからの回答

日時:2011/07/01 23:17

自分も出ました
そのまま何の変化もなく素通りされました
同時抽選されない時は
寂しいもんなんですね…

ダイクさん
[Lv.3]常連

ダイクさんからの回答

日時:2011/07/01 18:37

俺が打った時は必ず発展するか、そのままボーナス確定でしたよ

少なくともスルーはあり得ないような気が…

ニックねむ男さん
[Lv.2]回答好き

ニックねむ男さんからの回答

日時:2011/06/30 14:24

25000Gほど打ってきて、4/5で種あり。解析だと、出現率1/4096の期待度50%のようです。この出現率で期待度50%はちょっと辛いですよね

この機種の質問一覧を見る(22)

リオスパ Rioの大温泉の関連情報