リオスパ Rioの大温泉

わろばさん
[Lv.2]回答好き

[質問32836]わろばさんからの質問

設定6

締切済
日時:2011/06/25 12:38:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

みなさんは設定6でも負けた経験はありますか?
昨日、座った台のデータを見たら6000Gでボーナス確率
1/118 
レギュラーは1/230だったので、もしかしたら設定6か?
と思いきや2000G回したらBIG2回、レギュラー1回
で撃沈しました・・。
たまたま波が悪かったんでしょうか?
ずっと打つべきだったかな?
もしかしたら設定は入っておらず、確率が収束していったんでしょうか・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/09 01:46

打つのは正解とおもいます。ただ詳しい設定は不明ですが…。あと収束とはちょっと違う気が…。低設定でも2000回で約13回のボーナスが期待できます。これは連チャンのあとでもハマりのあとでも一切変わりません。過去の事象は未来の試行に影響を及ぼさないのが完全確率確率です。あえて言えば運が悪かったとしか言えませんね。

ニックねむ男さん
[Lv.2]回答好き

ニックねむ男さんからの回答

日時:2011/06/30 14:40

低設定のマグレ吹きの可能性もありますが6000Gでその合算なら高設定の可能性の方が断然高いですよね  そんな台落ちてたら普通に打ちます。

ただ、もし前に打ってた人が小役や同時当選確率調べてて、かなり打てそうな人だった場合は、避けるのもありだと思います。Aタイプに多いですが、ボーナス以上に小役が重要な場合があるので、前に打ってる人が打てる人かどうか見るのもそれなりに大切です。 今後の立ち回りの参考にしてみてください

NAOさん
[Lv.1]初心者

NAOさんからの回答

日時:2011/06/27 01:20

やっぱりAタイプですからねボーナス確率の収束はあると思いますよ
自分は先日、3000GまでB19のR8、バケが弱いな〜って思ってたらそっからバケ10連チャン千枚ほどノマレましたよさすがに心が折れてやめましたけどね…ジャグしかりAタイプで過度の期待は禁物ですね。

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/25 18:35

それだけのボーナス合算、レギュラー確率なら打ってみる価値は充分にあったと思いますよ!
勝てる負けるは結果論であって台の選択は間違ってないと思います
設定6であっても打てる時間やボーナスが引けないって事で負ける事もあり得ますただ勝てる可能性を考えたら台の選択には問題なかったと思いますよ

わろばさん

わろばさんからのコメント

ありがとうございます。
たしかにタイミング次第では低設定でも勝てますもんね。
今回は惜しかったという事で、次回頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(22)

リオスパ Rioの大温泉の関連情報