パチスロ笑ゥせぇるすまん

酔っちいさん
[Lv.1]初心者

[質問59203]酔っちいさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2011/12/20 23:14:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ARTがとりきれなくて閉店してしまいました。
やっぱり朝一に行っても電源切れば消えますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〆悠馬〆さん
[Lv.6]セミプロ

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/21 11:00

電源オンオフではARTは消滅しません。しかしART取り切れず残っている場合は台自体をリセットするか店員がARTが終わるまで回します。
店からすればARTを残しておいても何の利益もありませんから潜伏など外見上わからない限り消されますよ。

ちきまささん
[Lv.2]回答好き

ちきまささんからの回答

日時:2011/12/20 23:18

9割ね(゜_゜)

酔っちいさん

酔っちいさんからのコメント

店側が消さないばわいもありますか

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報