パチスロ笑ゥせぇるすまん

覚醒モード突入さん
[Lv.2]回答好き

[質問59138]覚醒モード突入さんからの質問

この台の天井ARTの

締切済
日時:2011/12/20 14:31:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

特典はあるのでしょうか?

BONUS後800で置いてあったので打ち始めたのですが特典があるならどなたか教えてください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かーぷKさん
[Lv.1]初心者

かーぷKさんからの回答

日時:2011/12/21 00:12

今更ながら。
この機種の天井はARTに入るだけで、特に特典は無いようですよ。後はART中の上乗せのひき次第ですが。
逆に800以上いく台は低設定を疑って良いと思います。

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2011/12/20 17:35

天井はARTに入りますが、800じゃなく999ですよ

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報