パチスロ笑ゥせぇるすまん

かーぷKさん
[Lv.1]初心者

[質問57897]かーぷKさんからの質問

モグビ!

未解決
日時:2011/12/12 23:38:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

こんばんは。
今日、モグビに当が2連続で出ました。
ビッグ2回当たりかと思いましたが赤七ビッグが一回のみでした。
ビッグ終了後もARTに入らず100回転回しましたが何も無し…
何故2連続で出たんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レア物さん
[Lv.9]博士

レア物さんからの回答

日時:2011/12/13 20:25

演出ですね
ボーナスストックはないので

かーぷKさん

かーぷKさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

ART1セットだけでもつくてくると期待してしまいました

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報