パチスロ笑ゥせぇるすまん

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.7]プロ

[質問56357]はぁぁぁぁぁさんからの質問

せぇるすまん

締切済
日時:2011/12/03 15:09:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ART中に7揃うとき、結構な割合で左リールに7いっこしか止まらないんだけど、こういう演出ですか?
それとも、俺が変なとこを目押ししてるんですかね?
まぁ3連もよく止まるんですが、他の台では見たことないけど自分の台は1個よく見るんで
俺の引き強かな

【補足】

そうなんですか
俺がいつも変なとこ狙ってたんですかね
3連狙っても1つが止まるとかじゃないですよね?
スロット初心者ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/03 17:08

はい。7は三連と1つの二種類あります。どっち狙っても揃うときは揃いますし、揃わないときはそろいません。

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報