パチスロ笑ゥせぇるすまん

☆ほりりん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問50629]☆ほりりん☆さんからの質問

通常時の『chance』のマス

締切済
日時:2011/10/27 20:37:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この前大好きなせぇるすまんを打っていた時の事です。
この機種は右端で『?』や『chance』マスで演出をある程度示唆しますよね?
それで
先日『chance』マスが出たので期待していたら
子役やチャンス目を引くわけでもなく
また熱い演出もおこりませんでした。
目押しについては
黒バー狙いではさみ打ちしていたので
ミスは無いと思います。


皆さんの意見をお聞かせください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レア物さん
[Lv.4]検証員

レア物さんからの回答

日時:2011/10/27 21:02

演出の一つです
なにもなく外れ目って事結構あります…
チャンスですから。

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報