パチスロ笑ゥせぇるすまん

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

[質問44294]たちやさあたさんからの質問

締切済
日時:2011/09/15 21:24:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ラッシュ中の群の月を射ぬけは上乗せ確定じゃないんですか
まあそのあと白鳥群で上乗せ300したんでそこまで気にしなかったけど雑誌みたら100%って書いてあったから投稿しました
壊れてたんですかね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スネーさん
[Lv.5]マニア

スネーさんからの回答

日時:2011/10/04 01:52

多分ですけど、月を射ぬけ演出ね際に矢に注目です普通の矢なら上乗せしない事あるのですが、その矢が、指の形をした矢なら上乗せ確定だと思いますよ自分は全て上乗せしてます

あぼたさん
[Lv.10]名誉教授

あぼたさんからの回答

日時:2011/09/16 01:58

モグロ群で
「月を射ぬけ」は
かなり熱いですが、
上乗せ100%ではありませんネ。
実際にワタクシも経験アリです(涙)

たちやさあたさん

たちやさあたさんからのコメント

回答ありがとうございますつまり自分が見た雑誌は嘘ってことですよね笑

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報