パチスロ笑ゥせぇるすまん

夏華秋華さん
[Lv.1]初心者

[質問41281]夏華秋華さんからの質問

フグゾーラッシュ中の

締切済
日時:2011/08/25 19:26:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ハズレって上乗せ確定って訳じゃないのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/08/28 20:06

ボーナスは当選しましたか?そのときは上乗せは?って思いましたが、ボーナス後に上乗せしてました。

それ以外だとすみませんが、わかりません。

夏華秋華さん

夏華秋華さんからのコメント

ボーナスも上乗せもなく違和感感じて100ゲーム回してやめちゃいましたありがとございました

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/08/25 23:19

サイトに乗ってますが、ハズレは確定です。

出目はなんだったんですか?

夏華秋華さん

夏華秋華さんからのコメント

目押しがへんだったのかと…左リールに黒バー、リプレイ、カバンで右リールにカバンがテンパらなかったから中適当におしてしまいましたなんかこぼしたのですかね

KIYOTAさん
[Lv.2]回答好き

KIYOTAさんからの回答

日時:2011/08/25 22:27

フクゾーラッシュ中のハズレは上乗せ確定のはずですよ

結構打ってますがハズレが出た時は必ず乗せてますね

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報