パチスロ笑ゥせぇるすまん

枯葉さん
[Lv.3]常連

[質問39138]枯葉さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/08/10 16:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日フクゾーラッシュ中に、ドーン演出?(フクゾ~さんが指さす演出)がきて赤7が揃ったんですが、その時の演出が気になりましたので質問させて下さい


普通レバオンでドーン演出来たらすぐにリールがぐらぐらしますよね?


それが今回のはリールが回りはじめてワンテンポたってからリールがぐらぐらしてドーン演出に発展しました。


これはバグなのかレア演出なのか、これが通常の演出なのか気になりまして


どなたか分かる方回答お願いします

【お礼】

返答ありがとうございます。


僕もなった時ビビりました(笑)

まだ見ぬ演出求めて打ち込んでいきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイタロスさん
[Lv.1]初心者

ケイタロスさんからの回答

日時:2011/08/14 06:20

自分も昨日なりました(^-^)/
ですが多分レア物ってだけかと
獲得ストックが多い感じは無い気がします
自分を含め両サイドの人がビクッってなりました( ̄▽ ̄;)笑

この質問についての回答

ケイタロスさん
[Lv.1]初心者

ケイタロスさんからの回答

日時:2011/08/14 06:20

自分も昨日なりました(^-^)/
ですが多分レア物ってだけかと
獲得ストックが多い感じは無い気がします
自分を含め両サイドの人がビクッってなりました( ̄▽ ̄;)笑

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報