パチスロ笑ゥせぇるすまん

さぶまりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問38582]さぶまりんさんからの質問

未解決
日時:2011/08/06 11:02:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

閉店10分前、福ZONEから初当たりが極でした。消化中に7揃い2回きたんですが、このストックも極を引き継ぐんですか?


極残り350G時間があれば・・・悔しいです(>_<)

【お礼】

めげずにがんばります返信ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かやくさん
[Lv.3]常連

かやくさんからの回答

日時:2011/08/08 07:34

閉店前10分
残念でしたね
その気持ち良くわかります
極中の揃いによるフクゾーラッシュゲットは主に普通のフクゾーラッシュが選択されます。
経験では揃い時に赤文字の『フクゾーラッシュ』が出れば極フクゾーラッシュゲットと思われます
めげずにまた頑張ってください

この質問についての回答

すろさん
[Lv.2]回答好き

すろさんからの回答

日時:2011/08/07 15:46

極ラッシュ中の7揃いでも、極を引き継ぐわけではありません…。振り分け的には普通ラッシュがほとんどです!いかに極で延ばすかです!!

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

ですよね!返信ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報