パチスロ笑ゥせぇるすまん

おかっち♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問37708]おかっち♪さんからの質問

ART

締切済
日時:2011/07/30 18:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった30

押し順ミスでATに降格とあるのですが、間違えて押してしまいました

その後もベルナビは出るのですがやはりATになってしまってるのでしょうか
本来ならもっと獲得できたんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かやくさん
[Lv.2]回答好き

かやくさんからの回答

日時:2011/07/30 22:19

残念ながら押し順ミスはATに降格します
ベルナビはでますがマスターのリプナビがでるまでは我慢ですね。
確かに若干枚数は損しますが、笑うセールスマンは他機種に比べてペナルティ期間が短い様な気がしますが私もたまにミスします

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報