パチスロ笑ゥせぇるすまん

ひなたいですさん
[Lv.1]初心者

[質問37099]ひなたいですさんからの質問

フリーズ発生!!

締切済
日時:2011/07/26 05:56:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

結構出にくい確率だったような気が…

レバーONからのフリーズ、BARビッグ+ストックしました。


1300枚程度で終了…[アクマ]

お~いなんでやねん

あ~憂鬱です[クラクラ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かやくさん
[Lv.2]回答好き

かやくさんからの回答

日時:2011/08/02 00:21

重ねて失礼します
4000回転でBig22(赤12黒10)は私的に良いほうだと思いますいや文句無しですね!
黒は設定差が無く赤のみ高設定ほど出やすいようです。
ただラッシュ単発で上乗せ少ないのは辛いですね
どんなに天国(100G内で当り確定)モードをループしても枚数が稼げませんから。極フクゾーラッシュはいらないけど、真フクゾーラッシュには入って上乗せバンバンてな感じが理想ですね
真フクゾーラッシュ個でも3000枚程でたことありましたよ
一回だけですけどね。
長々と失礼しました

かやくさん
[Lv.2]回答好き

かやくさんからの回答

日時:2011/07/27 18:19

まずは1/65535のフリーズ引けてラッキーだったと思いますよ
Bigも200枚だしARTもつくんで(最大五個)
1300枚でたのも良いほうじゃないかと思います
私的に爆発したのは、初当りが真フクゾーラッシュッ(背景が緑色)で300 200 100 あたりのでかい上乗せを繰り返し、途中Big拾って  
見たいな感じの時におお勝出来ましたよ
7000枚 5000枚程でました
上乗せがじゃないですかね

ひなたいですさん

ひなたいですさんからのコメント

4000回転で、赤7、BARビッグ12:10っていい方ですか?

フクゾ-ラッシュは入るんだけど、単発で上乗せ無し…みたいな感じで1000枚ぐらいで終わったんですけど

すろさん
[Lv.2]回答好き

すろさんからの回答

日時:2011/07/27 14:58

フリーズしようがしまいが、極ラッシュで小役引かなきゃ1000枚超えるの難しいですよ!!だから、1300枚いっただけでもラッキーですよ!!5号機の一撃は大したことないですから…(涙)
どんだけ引きで継続させるかですから…(^-^)

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報