パチスロ笑ゥせぇるすまん

すろさん
[Lv.2]回答好き

[質問36486]すろさんからの質問

極フクゾーラッシュ

締切済
日時:2011/07/21 16:17:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ボーナス中、3回7が揃うと極フクゾー確定っすか!?
普通→真→極ってなってったんですけど…(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かやくさん
[Lv.2]回答好き

かやくさんからの回答

日時:2011/07/24 06:48

多分ですけど普通→真→極となっているのはラッシュ中にBig引いてラッシュのレベルが昇格した場合ことだと思います。
Big又はラッシュ中に赤揃えて赤文字で『フクゾーラッシュッゲット』と出れば極確定だと思いますよ

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…ラッシュレベルの昇格かぁ~(笑)
Big 中に7揃って、うまいことなったんですね♪

あいうかあかさん
[Lv.1]初心者

あいうかあかさんからの回答

日時:2011/07/22 22:22

三回揃いましたけど極みいかなかったす

すろさん

すろさんからのコメント

あら~俺はラッキーだったんすねf(^_^)

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報