パチスロ笑ゥせぇるすまん

さかあわやなかさん
[Lv.1]初心者

[質問35547]さかあわやなかさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/07/14 00:08:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ボナ中に
7を狙えってでますよねチャレンジBIG

その時にボタンを押したら緑→7が3連→モグロ群で外しました

7揃え時モグロ群は確定じゃないんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

0ux17d5jさん
[Lv.2]回答好き

0ux17d5jさんからの回答

日時:2011/07/18 17:36

確定はボタンプッシュ→ドーンだけです

かやくさん
[Lv.2]回答好き

かやくさんからの回答

日時:2011/07/14 08:39

最初に読んでえっびっくり
私も確定かなと思っていました。
確かに上乗せ演出時のモグロ群も普通にハズレるので確定では無いのかもしれませんね
狙えで赤背景②連は確定のようですが
ただでさえ狙えはそろわないのでモグロ群付きの時くらいは確定して欲しいですよね
また頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報