パチスロ笑ゥせぇるすまん

さかあわやなかさん
[Lv.1]初心者

[質問35250]さかあわやなかさんからの質問

質問なのですが

締切済
日時:2011/07/11 23:07:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

・ART終了前
扉が閉まりかけ?マークの3択がでるのですが
!マークの3択は何を意味しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/07/12 01:28

転落リプと押し順ベルの押し順当てで、押し順正解時にART復活抽選をしています。
正解すればする程当選しやすくなっています
先に出ているように『!』出現で復活確定です

あいすわさん
[Lv.2]回答好き

あいすわさんからの回答

日時:2011/07/11 23:35

自分は!!!で上乗せしました3択正解したと思います

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報