パチスロ笑ゥせぇるすまん

ぽんコツさん
[Lv.1]初心者

[質問33927]ぽんコツさんからの質問

ART終了後モード移行

未解決
日時:2011/07/03 00:13:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

最近結構、数十ゲームで落ちているのを目撃します。

ART終了後の内部モードの状態移行の振り分けですが、解析がまだ出ていないので分からないと思いますが、感覚でなんとなく分かる方、もしよろしければ回答お願いします!

【お礼】

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キョさん
[Lv.2]回答好き

キョさんからの回答

日時:2011/07/06 06:09

自分の感覚だと100Gまでは様子を見たほうがいいかなと思う。
演出多発(天国?)だと
100GまでにARTの引き戻しがある感じがする。
実際、引き戻しからの爆発も一度経験あり。
ただ引き戻しても上乗せがなくマイナスになる事のほうが多いかな
最近の台はやめ時を間違えると大打撃ですよね。

この質問についての回答

ニル&エウレカさん
[Lv.4]検証員

ニル&エウレカさんからの回答

日時:2011/07/06 03:54

数十ゲームで落ちているのは、たぶん『魔の巣』ステージから抜けたからではないでしょうか

まっ、抜け方にもあるんでしょうが

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報