パチスロ笑ゥせぇるすまん

すろさん
[Lv.1]初心者

[質問33747]すろさんからの質問

押し順ミスで…?

締切済
日時:2011/07/01 18:53:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ART中「左!」リプレイナビのやつですが、間違って中を押してしまったんですが、押した瞬間“ド--ン!!゛でリールが暴れてそのまま赤7が揃いましたこれってたまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かやくさん
[Lv.2]回答好き

かやくさんからの回答

日時:2011/07/02 10:50

リブナビ出た場合はリブレイが揃うのが基本だと思います。
今回のはたまたまストック確定したのとリブナビが一緒になってただけで、押し順ミスによるストック(赤揃い)ではないと思います。 
でもART中の赤揃いは中々ゲット出来ないのて良かったですね!

すろさん

すろさんからのコメント

回答ありがとうございます!やっぱり偶然ですよね…もしかして裏ワザとか思ったんですけど、その後はペナが怖くてナビ通りに打ちました

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報