パチスロ笑ゥせぇるすまん

タクタク探検隊さん
[Lv.1]初心者

[質問33731]タクタク探検隊さんからの質問

ART中上乗せ演出

締切済
日時:2011/07/01 15:50:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中上乗せ演出で、月を打ち落とせともぐらたたきに失敗後、連打しろとなり、三回中300G 2回 200G 1回、来ました!連打演出はけっこう熱いのでしょうか?
体験談があれば教えて下さいお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かやくさん
[Lv.2]回答好き

かやくさんからの回答

日時:2011/07/02 10:29

もぐら叩き、グラスキャッチはモグロ群を伴ってもハズレることあります
月をいぬくのだ演出が一番熱いですね
しかし連打は最低が30G~でありホッとするとともに300G上乗せの期待がありますからある意味激熱だと思います。
私も300G上乗せしたのは連打演出からだけですね

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

やはり連打は熱いですよね!連打無くても50Gぐらいなら、けっこう簡単に上乗せするし、甘い台かもしれないですね!

たぐチャンさん
[Lv.2]回答好き

たぐチャンさんからの回答

日時:2011/07/01 18:52

連打演出は上乗せ30G以上が確定みたいです!基本的に連打演出は多くはこないんで、きたら期待して良しやと思います!

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報