パチスロ笑ゥせぇるすまん

電サポさん
[Lv.2]回答好き

[質問33632]電サポさんからの質問

強カバン

締切済
日時:2011/06/30 22:11:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

強カバンってV字に揃うやつでしょうかこのサイトには平行揃いで強カバンと書いてあるのですが、まだ一回も平行揃いした事ないのでわかる方、回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

0ux17d5jさん
[Lv.3]常連

0ux17d5jさんからの回答

日時:2011/07/18 17:41

強は平行です 
約3500分の1なのであまり見る機会はないと思います

かずのこ☆さん
[Lv.10]名誉教授

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/07/12 03:32

Vが強だよ
左カバンきて
右リール上にカバン狙ってみな
2コマ滑らないはずがないよ。 
一応強カバン、強チャン役1から6は2倍ART当選率違うから
後は福ゾーンのG数選択と共通グラスとハズレくらいか。 
あと微妙に天国以降とか違ったりするんじゃない
とりあえずVが強だから
自分が打ってどっちが沢山くるか検証しなよ

けいろっくさん
[Lv.2]回答好き

けいろっくさんからの回答

日時:2011/06/30 23:07

真ん中平行揃いは強かばん、Vは5ラインだから斜め揃い(弱)と同じ扱いっす

電サポさん

電サポさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
V揃いは弱カバンなんですね勉強になりましたありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報