パチスロ笑ゥせぇるすまん

孤高の勝負師さん
[Lv.2]回答好き

[質問32654]孤高の勝負師さんからの質問

極み

締切済
日時:2011/06/23 23:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

初めて座り、10回転目福ゾーン50G続き極みラッシュ(笑)しかし、40G何事もなくスルー極みってかなり薄い所引いても結局ヒキしだいの台なんでしょうねちなみに極みって確率的にどんぐらいでひけるのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

楓月庵さん
[Lv.1]初心者

楓月庵さんからの回答

日時:2011/06/24 23:19

私も赤7ビッグ中7揃いで極ラッシュ入り気合いいれて投資分は取り返すぞーって打ち始めたら熱い演出も上乗せもなく40Gで終わりました
期待しただけにショックも大きかったです(笑)

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報