パチスロ笑ゥせぇるすまん

すろさん
[Lv.1]初心者

[質問32193]すろさんからの質問

ただの…

締切済
日時:2011/06/20 18:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

リプレイではございません!って…ただのリプレイでしたが、どういうことなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいすわさん
[Lv.2]回答好き

あいすわさんからの回答

日時:2011/06/24 20:11

フクゾーさんが自己紹介するとき、ただのセールスマンではございません
と言うのでその台詞を子役ナビにしたのかと思います
紛らわしいね

へたれまことさん
[Lv.2]回答好き

へたれまことさんからの回答

日時:2011/06/21 21:53

本当に何が熱いんかな思います
福ゾーンでピンク字で
熱い子役ですって出て普通にベル揃ってART入るんかな思ったらサクっとスルーしました

5回ぐらい打って全部負けてます
ボナ引けんしART入ってもしょぼいし
もう打つことは無いですわ

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報