パチスロ笑ゥせぇるすまん

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.4]検証員

[質問30903]はぁぁぁぁぁさんからの質問

この前

締切済
日時:2011/06/11 00:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

マイホのデータでせぇるすまん見てたんですが、
総回転数2847G
差枚数12476枚
でした。
せぇるすまんってこんなにやばい機種なんですか
まだ打ったことないんですけど
ハンパないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がくるさん
[Lv.3]常連

がくるさんからの回答

日時:2011/06/12 06:08

打ってますけど、パネェすよ!(b^ー°)
最近は好きな一台です

桜歌さん
[Lv.2]回答好き

桜歌さんからの回答

日時:2011/06/11 04:47

ども

うちのマイホールでゎART中もボーナスとして数えてたので総回転数ゎめちゃ少なかったです

多分はぁぁぁぁぁさんのホールもそうなのでゎ?

はぁぁぁぁぁさん

はぁぁぁぁぁさんからのコメント

そうかもしれません
さすがにこんなデータは初めて見ました
それか店のデータがおかしかったのかも

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/11 02:54

純増約5枚ですか!
さすがにありえませんね
出玉数ではなく本当に差枚数ですか?

はぁぁぁぁぁさん

はぁぁぁぁぁさんからのコメント

差枚数だったと思うんですが‥
出玉数だとしてもすごくないっすか?
データ間違ってたのかもしれません

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報