パチスロ笑ゥせぇるすまん

☆ダディ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問30586]☆ダディ☆さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/06/08 15:22:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ってロングとショートの2種類ですか?あと、引いたときの恩恵を教えてください。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴィッツ13さん
[Lv.2]回答好き

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2011/06/08 22:25

フリーズ何種類かはわからないですけど、今日見たのはロング?フリーズ、
ビック中(ART中)リールが暴れるフリーズ
ビックカットイン時7揃いハズレからのフリーズを出しました。


ロングフリーズはナビ複数個GETじゃないでしょうかね
7揃いなしで7回続きました

ビック中のフリーズはいずれも7揃い確定かな?
後者は俺の目押しミス?
ではないと思うんですが

通常時フリーズは極フクゾーラッシュかなと思いつつ消化しましたが普通のラッシュでした

解析が出てきたらもっと面白くなるかもです

☆ダディ☆さん

☆ダディ☆さんからのコメント

ありがとうございます。
今日、初打ちで通常時からフリーズを引き、フリーズにしては何だか短く感じたのでショートなのかと思い質問しました。フリーズ引いてモグロビッグ中に7揃い2回、ART中に7揃い1回、結果合計6セットのARTでした。フリーズはセット数の振り分けも有りそうですね。僕の場合は3セットだったのですね。

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報