パチスロ笑ゥせぇるすまん

ライオン?さん
[Lv.1]初心者

[質問30438]ライオン?さんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2011/06/07 12:32:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

⑦を狙えカットイン赤、左リールは三連⑦ズドンで中リールは中段⑦テンパイで外れました
これってただ自分の引きが悪かっただけなんですかね
⑦揃い確定だと思ってたんでけっこうショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アニー☆さん
[Lv.1]初心者

アニー☆さんからの回答

日時:2011/06/08 21:20

こんばんゎ
3連7中段テンパイ5連ちゃんではずしました
全然1/2じゃない(笑)

ライオン?さん

ライオン?さんからのコメント

5連チャンはキツイですね
心のなかでドヤ顔してた自分に教えてあげたいですわ(笑)

ヴィッツ13さん
[Lv.2]回答好き

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2011/06/08 20:17

皆さん言ってる通り確定じゃないですね

しかし50%すか
今日外しまくりでした

たまらなやさん
[Lv.1]初心者

たまらなやさんからの回答

日時:2011/06/08 07:56

確定ではありません。
僕も赤カットイン三連、中リール中段テンパイ外しました(/_;)あれは左に三連が止まった時点でニブンのイチだったと思います(^。^;)

ライオン?さん

ライオン?さんからのコメント

回答ありがとうございます
確定だと思ってた自分が恥ずかしいです(笑)

脱落さん
[Lv.2]回答好き

脱落さんからの回答

日時:2011/06/07 12:49

確定ではないです
そのだんかいまできて、
50%の確率です。

ライオン?さん

ライオン?さんからのコメント

そうだったんですね
てっきり確定だと思ってました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(79)

パチスロ笑ゥせぇるすまんの関連情報