サムライ7

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

[質問32838]たちやさあたさんからの質問

ビックボーナス

締切済
日時:2011/06/25 13:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

仲間集めは何人入れば良いんですかね?
雑誌にはキュウゾウは確定とか書いてあったけど全然違いますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカギ78さん
[Lv.3]常連

アカギ78さんからの回答

日時:2011/06/25 20:17

ちなみにカンベエ一人の時は63%位の確率だった気がします

アカギ78さん
[Lv.3]常連

アカギ78さんからの回答

日時:2011/06/25 18:50

SRの突入はポイント管理なので、仲間一人につき1P(カンベエ含め)、キュウゾウだけ3Pです。確か、9PでSR確定で、5Pで35%位のSR突入の確率だった気がします

たちやさあたさん

たちやさあたさんからのコメント

そうだったんだ
かんべえ一人のほうが突入しやすいのは気のせいかな笑

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報