サムライ7

たりまむさん
[Lv.1]初心者

[質問32818]たりまむさんからの質問

SR

締切済
日時:2011/06/25 06:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

パンクさせても復活するんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/07/06 23:02

この前僕は天井でSSRを引いて6択を間違えて消滅した台を2200ゲームまで回しましたが復活どころか雷電チャレンジす、出て来ませんでしたよ

僕の経験からはボーナス成立からの復活はあると思いますね

ちなみに僕はボーナスなしでした

たりまむさん

たりまむさんからのコメント

ストック消滅は厳しいですね僕はSSR500残りで閉店5分前にパンクさせて、次の日朝行ってみたんですけど変更されてて分からんかったです。

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報