サムライ7

アカギ78さん
[Lv.3]常連

[質問31593]アカギ78さんからの質問

内部SSRってあるのかな?

締切済
日時:2011/06/15 23:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

雷電チャレンジからSR突入して、めちゃくちゃ上乗せ率高くて、無双移行も高く(8回突入)一度のSRから結局ARTが1940回転まで、六千枚まで行きました
 バサラの内部夜BFみたいのあるのかな?

【補足】

ちなみに、キララモードの曲は誰の何って歌ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ネスタヒロさん
[Lv.4]検証員

ネスタヒロさんからの回答

日時:2011/06/16 22:55

SSRは100ゲームスタートなので内部的にって事はまずないと思われます
それにSSRなら無双が極になりますよ
かなり引きが強かったて事ですね

キララモードの歌についてはわかりません

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報