サムライ7

ダテマスさん
[Lv.1]初心者

[質問31393]ダテマスさんからの質問

爆発

締切済
日時:2011/06/14 17:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

この間、この台で2万枚越えてて、ARTが残り500Gくらいあったんですけど…緑ドンよりえぐい台なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆K★さん
[Lv.2]回答好き

☆K★さんからの回答

日時:2011/06/15 10:10

万枚に達する可能性は限りなく低いでしょう
緑ドンは小役確率に設定差はないので引き次第で夢がありますが
サムライ7は設定にかなり左右されると思います
フリーズもただのART5連で終わりますし
サムライ7は高設定は勝てる可能性が高い
緑ドンは高設定でも負ける可能性もある
と思います( ´∀`)

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報