サムライ7

Kouichiさん
[Lv.1]初心者

[質問30861]Kouichiさんからの質問

天井?できれば至急

締切済
日時:2011/06/10 20:52:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今、1355ゲームでビッグひきました。

天井の手前であたっちゃったってことでいいんですか?

ビック後50ゲーム回したんですが追う価値ありますか?

追うか帰るか迷ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コーティーさん
[Lv.1]初心者

コーティーさんからの回答

日時:2011/06/11 21:42

やめるべきだと思います  基本40回転周期でその間に引いた子役によってミッションなどに突入する訳ですから  ビック終了後40回転回して何もなかったらやめて大丈夫です

  天井に入らなかった理由として考えられるのわ
  変則押しを前任者がしていてペナルティが発生していた可能性があります

Kouichiさん

Kouichiさんからのコメント

熱そうな演出きたので

天井きた!

と思ったら強チェひいて
はい??

と思って恐る恐るレバー叩いたら

ボーナス確定!ってなったので放心状態でした!
スッキリしました。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報