サムライ7

ゆっちぇるさん
[Lv.1]初心者

[質問29953]ゆっちぇるさんからの質問

無双の刻

締切済
日時:2011/06/03 18:34:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

無双の刻(極)2回と無双の刻1回、はいったんですけど、3回とも上乗せしたら終了してたんですけど、ループ関係なしに上乗せしたら終わりですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.2]回答好き

ルんルんさんからの回答

日時:2011/06/09 14:39

毎ゲーム10以上(ほぼ10G)上乗せしてると思われます。
継続抽選に漏れたら最後にまとめて告知ってタイプかと。
何回か無双引いてG数と上乗せ分数えてたので間違いないと思われ

うーどんさん
[Lv.1]初心者

うーどんさんからの回答

日時:2011/06/07 22:40

無双の刻終了が ループ終了です
毎プレイ 継続か終了がループの意味です

634の6さん
[Lv.2]回答好き

634の6さんからの回答

日時:2011/06/03 19:06

ボナ引くか上乗せG数が表示されたら継続漏れや

・・・前者は多分

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報