サムライ7

がてんさん
[Lv.2]回答好き

[質問29693]がてんさんからの質問

ビック中の予告音

締切済
日時:2011/06/01 21:41:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

鳴った人はいるはずだけど…それにしても鳴らん解説出てないので何とも言えませんが、特典あるのかな予告音鳴った方教え下さい[人差し指]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マメっチさん
[Lv.1]初心者

マメっチさんからの回答

日時:2011/06/09 23:35

BIGは黒でいちよ黒7を揃えました。
大量ストックが期待出来ると思ってたんですがすぐに終わりましたね…

モモジリイブキさん
[Lv.1]初心者

モモジリイブキさんからの回答

日時:2011/06/05 14:27

赤か黒で図柄テンパイの時にサムライラッシュ確定ってしゃべりますよ

吉原さん
[Lv.2]回答好き

吉原さんからの回答

日時:2011/06/03 17:40

RYUさんさん

BIGは赤7黒7はなるらしいのですが自分は黒7でしか聞いたことがありませんその時は、黒7を揃えました

まだ実戦不足ですまませんm(_ _)m

青7はまだ聞いたことがないです

RYUさんさん
[Lv.2]回答好き

RYUさんさんからの回答

日時:2011/06/03 00:27

スレ主さんに申し訳ないですが、吉原さんに質問したいです僕もスレ主さん同様に予告音を聞いたことがないですが、赤・黒・青ビックと3種類ありますが、何色ビックだったのでしょうか後、赤・黒に関しては、2種類の演出がありますが、どれを選択されたのでしょうか質問攻めで、大変申し訳ありませんが、気が向いたら返答お願いしますm(__)mスレ主さん、横やりで本当に申し訳ないです

吉原さん
[Lv.1]初心者

吉原さんからの回答

日時:2011/06/02 02:23

私は、BIG中に予告音なって黒7揃ってART5連で終わりました

一様説明すると、BIG中の予告音はART大量ストックですよ

がてんさん

がてんさんからのコメント

返答ありがとうございましたm(_ _)mプレミア的な扱いって事ですね

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報