サムライ7

146231さん
[Lv.2]回答好き

[質問28940]146231さんからの質問

ART中のREG

締切済
日時:2011/05/26 23:25:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ART中のREG全外れ熱いって書いてたんですが特典はなんなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GANさん
[Lv.2]回答好き

GANさんからの回答

日時:2011/05/29 21:38

僕だけですかね、意外と面白いと思うの
通常ARTで普通に100G上乗せあったし一時期はSRのくせに残り400Gくらいあって、上乗せ良くするなあって打ってたんですが
ちなみに天井だったんで即辞めしたんですが、設定5or6だったらしいです

ゴルゴ13さん
[Lv.1]初心者

ゴルゴ13さんからの回答

日時:2011/05/27 07:07

スーパーの方でしたが、160乗りましたよ!

何回か全ハズレしましたが(スーパー中)平均60位は乗ってたと思います。

スーパーは優遇されているのですかね?

146231さん

146231さんからのコメント

スーパーは一回も引けてないです
羨ましいです!やっぱり優遇されてるんでしょうね!てかこの台通常ART上乗せしなさすぎです 

GANさん
[Lv.1]初心者

GANさんからの回答

日時:2011/05/26 23:59

本日初打ちで天井から一撃3500枚出ましたが、ART中のREG3回とも30Gでした
ちなみに押し順正解時の文字レインボーで80Gでした…全ハズレって大したことないんですかね?

146231さん

146231さんからのコメント

全くたいしたことないぽいですよね…
プラス30ってでた時はどこが熱いのって固まりました

ぽんたくるすさん
[Lv.1]初心者

ぽんたくるすさんからの回答

日時:2011/05/26 23:46

本日4回体験しましたけど全部30G上乗せでしたよ。

146231さん

146231さんからのコメント

ですよね!ぼくも30でした…。なにが起きるか期待したのでショックでした

この機種の質問一覧を見る(46)

サムライ7の関連情報