ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

☆ひ☆ろ☆し☆さん
[Lv.1]初心者

[質問44159]☆ひ☆ろ☆し☆さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/09/14 23:57:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日朝一から初打ちしたんですが途中ロングフリーズ引いて闘ボーナスで8連で終了しました
これは引きが弱いんですかねそれともART中って継続率は変わるんですか
どうしても悔しくて、どなたか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/09/26 08:11

リーチ目は見間違いでわ?それか、既にストック消費してたかになるかと。
ストック消費タイミングは演出では分かりませんので。

桜歌さん
[Lv.5]マニア

桜歌さんからの回答

日時:2011/09/15 00:28

途中継続率は変わりませんょ

なので5㌫を引いちゃいましたね

95㌫継続なので確率的に見たら平均20連前後なので引き弱の分類ですね

でも自分も初代悪魔城のロンフリ(継続率99㌫)2連で終わりました(笑)

☆ひ☆ろ☆し☆さん

☆ひ☆ろ☆し☆さんからのコメント

ありがとうございます
今日もうってるんですがさっき天ボーナス中にリーチ目引いたんですがドラゴン倒さず普通にARTに戻りました
これはバグですかね

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報