ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

ゆうω・)さん
[Lv.1]初心者

[質問42958]ゆうω・)さんからの質問

さっき…

締切済
日時:2011/09/06 13:15:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

初めて打ったんですが、背景夜でブルースリー?みたいな変な人が走り去っていったんですがなんも起きませんでした

プレミアかと思ったんですが残念過ぎました

これはなんなんですかm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しん王子さん
[Lv.3]常連

しん王子さんからの回答

日時:2011/09/06 22:46

すいません訂正です
対応役否定で
ミッションorムイムイチャレンジorボーナス確定
でした

ゆうω・)さん

ゆうω・)さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)mブルースリーはベルキャラなんですね
テンパり損でしたw

しん王子さん
[Lv.3]常連

しん王子さんからの回答

日時:2011/09/06 22:42

ブルースリーみたいな人はベル対応キャラです
他にも緑の鎧着たでっかいおっさん(スイカ対応)とか、青い服の商人(リプ対応)とか、赤いチャイナの人(チェリー対応)とかがいます
何れも高確や前兆中に出やすい人達みたいです
因みに対応役否定でミッションorボーナス確定(16G以内の確定画面移行)です

椎なかさひんさん
[Lv.1]初心者

椎なかさひんさんからの回答

日時:2011/09/06 17:49

たぶん高確演出でしょ?んまぁ夜行ってるから分かりきってるんだがね!夜の時はひたすらレバーオンでフリーズ祈るしかない!

ゆうω・)さん

ゆうω・)さんからのコメント

フリーズですか俺自身はフリーズしたんですが台は全くでしたw

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報