ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

ファイターゼロさん
[Lv.2]回答好き

[質問41093]ファイターゼロさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2011/08/24 12:15:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ART中に中段チェリー獲得し確定を最初のART中に一回、その後②セット目にまた中段チェリー獲得し確定と出たのですが⑤セットで終了してその後30ぐらいで再度ART入って単発、その後何も無いのですが何処でストック消費したか分かりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/08/24 14:56

演出上でどこでストック消費したかはわかりませんよ。

ファイターゼロさん

ファイターゼロさんからのコメント

ですよね闘ボーナス中で結構続くもんだと余裕こいてたもんで信じられなくて…(ちなみに確定無しの中段チェリーも引きました)

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報