ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

0091ミレーヌさん
[Lv.2]回答好き

[質問38027]0091ミレーヌさんからの質問

ミドルフリーズ

未解決
日時:2011/08/01 23:21:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

質問です。
ミドルフリーズで天ボーナスだった場合はストック2個以上みたいですが、闘ボーナスだったら何か恩恵はあるのでしょうか?ただ単にボーナス確定?初回継続確定?リーチ目のときは必ずミドルフリーズ??
質問ばっかりですみませんお願いしますm(_ _)m

【お礼】

詳しい説明ありがとうございましたよくわかりました!

95%確定だったんですね!ミドルフリーズ引いた1回目は7連、2回目はまさかの2連…笑 なんたるヒキ弱開始時の色が2回とも黄色だったので95%は疑ってました。
普通に入った時の緑、赤とかの方が続く気がしてしまいます

通常時リーチ目引いたことありますが確かにフリーズしませんでした!押し順不問の七だったんですね

次はミドルフリーズから爆連できるよう頑張りますありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

神無月葵さん
[Lv.2]回答好き

神無月葵さんからの回答

日時:2011/08/02 10:17

天の場合2個以上となってますがほとんど2個です。
闘は初回継続確定の2回目以降95%です。
なのでどちらかといったら闘の方がいいですね!

ちなみに押し順不問七揃いの時にフリーズが発生します。
ほとんどミドルですが一部でロングが発生します。
天は5セット以上、闘は95%&80%以上2ストックです。


リーチ目役は通常時にきたことないのでわかりませんがたぶんフリーズは発生しないのでは?

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報