ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問36954]エルツーさんからの質問

Cタイプ?

未解決
日時:2011/07/25 03:01:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日稼働してない龍娘2見てたら大当り6回1/135で捨ててあり 

何やらわからず適当に打ち初めました。 
ボーナスが完全ART型とも知らず、隣のサイバードラゴン、裏にある秘宝、モンキーターンをキョロキョロしながら(笑) 

すると9回目の大当りで天ボナ引き、確か5ゲーム以内に小役2回揃えろ!やだぁ~(-ロ-;)て思いながら打ってたらベル2連入賞で入り、強スイカで大仏撃破  +50 中段ドラゴン撃破 で七ぼこぼこ揃い400以上 
結果ドラゴン2回撃破し上乗せぽこぽこし、2051G   ストック+1 一撃5000枚でました。 

個人的には天ボナのが好きですが、闘ボナは初代北斗の拳みたいな感じなのでしょうか? 

打っていて初代北斗の拳を思い出しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のんの~んさん
[Lv.2]回答好き

のんの~んさんからの回答

日時:2011/07/25 19:46

はい。まさに初代北斗です

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報