ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

コウ†さん
[Lv.1]初心者

[質問34332]コウ†さんからの質問

ミッション中に

締切済
日時:2011/07/05 21:17:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日ホーミッション中に覚醒と出て払いだしなしの強スイカ出目でARTにいったんですがこれはリーチ目になるんですかね?ARTは天ボーナス5セットでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グァルディオラさん
[Lv.1]初心者

グァルディオラさんからの回答

日時:2011/07/18 16:18

自分はパンミッション開始1G目に覚醒の文字が出て、ムイムイが超サイヤ人みたいになってクリアーしました。
闘ボナでしたが、開始文字が白だったので、95%が選ばれない事もあると思います。

もしくは、ミッションクリア用の覚醒演出とゆーのもあるのでしょうか・・・。

ちなみに1回で終了しました。(笑)

★☆みや☆★さん
[Lv.3]常連

★☆みや☆★さんからの回答

日時:2011/07/06 23:05

初めまして☆
おそらく覚醒チャンスの事だと思います!

 
状態により出現率が変わってくるのですが、
自力6択七リプの一部で発生します☆
 
 
成功できれば天だと大量ストック、闘なら高継続確定です!!
 
 
自分は闘で経験ありますが、開始文字虹で58連したのでおそらく95%??
だったと思います!!
 
 
ロングフリーズ、天井と同じ扱いかと思われます!

コウ†さん

コウ†さんからのコメント

★☆みや☆★さん回答ありがとうございます七揃わないこともあるんですね、気付かず順押しで消化したけど正解でよかった

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報