ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

池くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問32226]池くんさんからの質問

闘ボーナス中

締切済
日時:2011/06/20 23:02:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

バトル時の質問なんですが


1、キャラUPになる時に二回連続同じキャラなら継続確定ですか?

2、攻撃を受ける時にムウムウの目に炎があったら継続確定ですか?


あと何%(以上)確定の演出があるなら是非教えて欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エスランさん
[Lv.3]常連

エスランさんからの回答

日時:2011/07/01 01:11

目に炎で非継続目撃しました

†ネオ†さん
[Lv.5]マニア

†ネオ†さんからの回答

日時:2011/06/21 00:07

1は確定で2はわかりませんが実践では終わったことないですが確定とは言い切れません。
85%以上が確定は
コンビ技炸裂、「ルーよ天に帰る時が来た」
ルー強攻撃自力復活
90%以上が確定は
ルー弱攻撃倒れ即全員集合復活
ルー弱攻撃特殊避け
ムイムイ強攻撃ヒット
95%確定は
ルー弱攻撃倒れ終了画面から全員集合復活。
自分知ってるのはこんなとこです。
ちなみに継続確定演出でムイムイが倒れる時うううが4個が5ならそれも確定ですよ

池くんさん

池くんさんからのコメント

詳しく教えていただき有難うございます。まだ他にもあるかもしれませんね。

しすてむさん
[Lv.3]常連

しすてむさんからの回答

日時:2011/06/21 00:01

1.ムイムイでもルーでも継続確定です。
2.これはチャンスUPのはずです。非継続の場合もあるらしいですね。私自身は未経験ですが・・・。
他にもルー攻撃時にムイムイランプ点灯がありますね。

継続率示唆としては
1.継続率○○%over(85なら90%以上?、maxなら95%)
2.龍聖弾がヒットする(90%以上?)
3.ルーよ天に帰る時がきたのだセリフ(85%以上)
4.ムイムイ特殊避け(眼がアップになって回避85%以上?)
5.ルー弱攻撃時のムイムイが倒れた直後のタイミングにレインボ-復活で90%。枚数表示後でのレインボ-復活で95%(ルー弱攻撃時)。

?は数値に自信がない部分です。
チャンスUPなら他にもありますが継続、継続率示唆はこれくらいですかね。
他にもある、間違ってる所があれば指摘お願いします。

池くんさん

池くんさんからのコメント

詳しく解説していただき有難うございます。参考になります

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報