ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

かぶとムシさん
[Lv.2]回答好き

[質問32000]かぶとムシさんからの質問

ボーナス確定画面

未解決
日時:2011/06/19 01:59:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ボーナス確定→闘ボーナスになったんですが、
確定画面で7が揃うまでの間に中段チェリーを引いて…
闘ボーナス入って恩恵はあるのかと思ったけど、当然のように1回で終了。
やっぱり何もないんですかねぇ?

【お礼】

りょーかいしました!
じゃあヒキが弱かったと言うことですね

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.3]常連

しすてむさんからの回答

日時:2011/06/19 07:59

ボーナス確定画面でもストック抽選は行っているはずです。
中段チェリーはストック確定ではないのでスルーしただけだと思います。

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報