ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

のんの~んさん
[Lv.2]回答好き

[質問31223]のんの~んさんからの質問

ドラゴンChance

締切済
日時:2011/06/13 11:46:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ドラゴンChance中にボナ引いたらどうなりますか?

ドラゴンは終了ですか?
最悪のタイミングで引いたんでしょうか

お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こよちさん
[Lv.2]回答好き

こよちさんからの回答

日時:2011/06/13 12:22

あの…ムイチャレにならずって事ですか?ドラゴンチャンスはスルー(ムイチャレになっても)する事も確認済なので、タイミング的には全然問題ないかと思いますが
ドラゴンチャンス→ムイチャレ経由の闘・天BONUSには恩恵みたいなのもあるみたいですがオレもそんなに詳しくないのでBONUS引いただけでも結果オーライ

のんの~んさん

のんの~んさんからのコメント

あっ、そうなんですか
初めてドラゴンChanceになったので、最後までいくと何かいい事があるのかと思いました

勉強します。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報