ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

しろくろさん
[Lv.1]初心者

[質問31052]しろくろさんからの質問

闘ボーナス中で

締切済
日時:2011/06/12 00:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リーがついてきて継続確定かと思ったら負けてしまいました。リーはついてきたらアツいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.3]常連

しすてむさんからの回答

日時:2011/06/19 08:05

雑誌でもリーがついてきたら確定になっていたと思います。
私自身もついてきて負けたことはありません。
リーが出てきてもムイムイが断ることもありますので見間違いではありませんか?
解析もあまりでていないので薄い所を引いたのかもしれませんね。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/06/13 09:38

どの機種でも普通の状態と違うと熱いのは確かです。


ですが、リーがついてきたら熱いというか確定かと思ってました。

外れたとのことなんで、確定ではないですが熱いことはたしかですよ。

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報