ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

アカイジさん
[Lv.8]研究員

[質問30764]アカイジさんからの質問

天ボーナス中

締切済
日時:2011/06/10 00:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

角チェリー止まった時に超好機ってでてドラゴンとバトルになって何もなかったんですが超好機って熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.2]回答好き

しすてむさんからの回答

日時:2011/06/10 20:25

ドラゴンが出現した時点で大量上乗せの「チャンス」ですね。
小役を引いても何もない時もありますので好機はムイチャレへの移行期待度を表していると思います。
体感ですが好機が出れば高確移行やムイチャレ。
超が付けばドラゴン選択率が高いと思います(ムイチャレは確定?)。

こよちさん
[Lv.2]回答好き

こよちさんからの回答

日時:2011/06/10 20:17

超好機は熱いですただ、ムイチャレになっても上乗せなく終了はオレもありますし、他の台でも確認出来てるので上乗せ確定ではないですね鬼熱!←が出ての超好機はスルー確認無しですが

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報