ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

いちにさんしさん
[Lv.2]回答好き

[質問29626]いちにさんしさんからの質問

闘ボーナス中

締切済
日時:2011/06/01 11:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

闘ボーナス中に曲が流れてたのですが意味ありますか?例えば継続率95%確定みたいな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.3]常連

しすてむさんからの回答

日時:2011/06/10 20:33

ずっと流れてませんでしたか?
たぶんですが10回戦以降くらいから流れてたと思います。
バトル中も流れてたら継続かな?
バトル中だけ曲が消える時があったので・・・
間違ってたらごめんなさい。

wルキアさん
[Lv.2]回答好き

wルキアさんからの回答

日時:2011/06/02 12:16

詳細は分かりませんが、とりあえず北斗同様にその回のバトルは継続確定みたいです。

この機種の質問一覧を見る(79)

ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~の関連情報